DQ10g

ドラクエ10の新規・復帰勢支援ブログです。

“どらくえじゅうぐらむ”

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都合の良い多目的チーム

今回は私が運営しているチームのご紹介をしたいと思います。実はこのブログを始めたきっかけに新規・後発勢支援とは別に私が運営しているチームの募集をしたいという動機(下心?)がありました。そのチームは、 「安心して持ち寄り募集出来る多目的ルームの…

今どきのベルト考察 戦神のベルト封印編

今どきのベルトシリーズの最終章です。他に書きたいことがあったのでかなり後回しになってしまいました。それでは戦神のベルトの封印について記事にしていきます。 戦神のベルトは現在40効果(2018年8月時点)封印できます。過去のブログ記事で触れた取捨選…

ロードマップから紐解く金策

この記事内容は全てブログ主の予想です。外れる可能性も含め信用するかどうかは自己判断でお願いします。 前日の記事「ロードマップから紐解くレベリング」をまとめていた時にVer4.3〜4.5で実装されるコンテンツと金策の関係性について色々と気付いた事があ…

ロードマップから紐解くレベリング

この記事は次回レベルキャップ開放までに全職カンストを目標とし、ほぼ毎日ログインしつつ週課・日課を行う方向けの内容です。あらかじめご了承ください。 Ver4.3から4.5のロードマップが発表されました。コメント欄で今回発表されたロードマップに合わせた…

十人十色のプレイスタイル

最近、複数アップされている上位ブロガーの記事がひっかかってこの雑記を書いています。 簡単に言うとVer1〜4のオールインワンパッケージが発売された事と、それに伴い新しく展開されているドラクエ10のCMや広告についての記事についてです。特に「今からで…